サポート内容|ロードバランサーで低価格・高性能製品【LoadMaster】
センドバックサービス
オンサイトサービス

※全てのプラン(技術サポートプラン含む)にメーカ保守が含まれております。
※内容によっては金額が異なる場合があります。
※機材費は含まれておりません。

HW保守メニュー 障害対応 技術サポート対応 受付手段 適しているお客様
プラン名 障害受付時間 対応 オンサイト対応 技術サポート受付時間
HW保守メニュー 技術サポート (VLMのみ) - - - 月曜日~金曜日
9 時~17 時

※1
メール受付 HW故障がないVLMをご契約のお客様のプランとなります
センドバック ライト 月曜日~金曜日
9 時~17 時

※1
翌営業日対応
交換対応となった場合、翌営業日に発送します
- 月曜日~金曜日
9 時~17 時

※1
メール受付 1.お客様にて交換が出来る方
2.冗長構成や保守部材をお持ちの方で、翌営業日対応でも問題ない方にお奨めです。
オンサイト
シルバー 月曜日~金曜日
9 時~17 時

※1
- 4 時間以内着手
交換対応となった場合、4時間以内に修理・交換作業を開始します
月曜日~金曜日
9 時~17 時

※1
メール
電話受付
1.保守員にて交換を希望するお客様
2.当日対応で可能な方にお奨めです。
ゴールド 24 時間365 日対応 - 4 時間以内着手
交換対応となった場合、4時間以内に修理・交換作業を開始します
24 時間365 日対応 メール
電話受付
1.保守員にて交換を希望するお客様
2.99.999%の可用性サービスや、金融系などのサービスの無停止が必須のお客様にお奨めです
ロードバランサー:LoadMasterの紹介
ロードバランサー:LoadMasterの機能について動画でご紹介しています。

VMware Horizon with Viewと LoadMasterを組み合わせることで最適なデスクトップ仮想化(VDI)環境を実現
ロードバランサー:LoadMasterのWEBサポート
ロードバランサー:LoadMasterの設定画面
評価版ダウンロード
ビジネスパートナー
ビジネスパートナー
メールマガジン
Pマーク